ヤンデレ妻と可愛い旦那🐰

気ままにいろんなことを投稿𓈒 𓂂𓏸 趣味のかわいいグッズ収集や楽天のこと 旦那との惚気話 りーたんのことなど

好き過ぎて病む

 

彼氏(旦那)が好き過ぎてやばい

f:id:yuurinachan:20190610161442j:image

 

そんなときありませんか?

私はめちゃくちゃあります。笑

 

もっと早く出会いたかったなーとか

元カノの記憶消えないかなーとか´。つo<。`

とりあえず私だけの事を考えてて欲しいって思う事があるんですよね。

 

重い?だってヤンデレだもん.....笑

 

 

ヤンデレ

精神的にはなんらかで病んでいる状態で誰かのことを愛したり、好きでいる状態のことを指します

 

病みながらデレデレということです|ω・)

 

 

ちょっとしたことで病んでしまうから

友達に相談しても、えー?そんな事で?とか

あまり理解されないんですよね😣

 

 

だけど、最近Twitterでメンヘラ大学生さんという方を見つけたのです!仲間だーーと思ってツイートを覗いてみると、RT数が1万超えしているものばかりで えええええ!(´⊙ω⊙`)となりました笑

 

恋人からLINEがすぐ返ってくるとめちゃくちゃテンション上がるし恋人に会えない時間が続くとアホみたいに不安になるけど、会えた瞬間に不安とか吹き飛んで世の中の全ての事柄に寛容な気持ちになるのマジで好きな人に感情揺さぶられすぎてメンタルがジェットコースターって感じ

f:id:yuurinachan:20190610163540j:image

 

っていうツイートが特に好きで

他にもメンヘラやヤンデレの方には共感できるツイートばかりされています(;_;)♡

 

そして、羨ましいのは彼女さんもTwitterを公開しており、一緒にゲームをしている実況動画をあげているところです!

 

私も旦那とゲームはたまにやるのですが、私が負けまくって不機嫌になってしまうので最近はしてないです。( ;´Д`)笑

 

メンヘラ大学生さんが実況していたゲーム

NewスーパーマリオブラザーズSwitch

 

まだ持っていない方は、彼氏や旦那と一緒にしてみて下さい(。+・`ω・´)❣️

 

私は秋?冬?にでるポケモン購入予定です!