ヤンデレ妻と可愛い旦那🐰

気ままにいろんなことを投稿𓈒 𓂂𓏸 趣味のかわいいグッズ収集や楽天のこと 旦那との惚気話 りーたんのことなど

今年の夏はどんな浴衣を選ぶ?♡

もうすぐ夏祭りの季節

f:id:yuurinachan:20190621212639j:image

 

こんにちは(♥ó㉨ò)ノ♡

旦那が大好きなyuurinachan(23)です

 

 

まだ彼女になる前の3回目のデートは

花火大会でした👘🎆

 

ワンピースを着ていくか迷っていたのですが

浴衣を着て欲しいとお願いされたので

気合入れて行きました♡笑

 

 

今年はまた違う浴衣を着て行きたいなーと

思ったのでネットで探してみました!

(つ๑>ω<๑c)♡

 

 

 

🌼もくじ🌼

  1. レトロな浴衣
  2. 大人カワイイ浴衣 
  3. 個性的な浴衣
  4. 可愛らしい浴衣

 

 

レトロな浴衣

金魚柄 シンプル可愛い浴衣

白地に黒と赤の金魚が映えてる!

個性があって人と被らなさそう|ω・)

 

 

菊柄ターゴイズブルーの浴衣

大きい菊の花が目立って可愛い

綺麗なお姉さん感が出せそう♡

 

 

シンプル白黒浴衣

THEレトロって感じがする浴衣!

 

 

 

 

 

大人カワイイ浴衣

大人っぽさもあり可愛らしい浴衣

いつもフリフリとかリボンが付いた可愛い系の服を着てる事が多いので、大人っぽくしてみたいなとイメチェンに良いかも!😍

 

私服では派手であまり着ない黄色も、浴衣は目立って可愛いかも!^(`ω´ )^

でもとなりの淡いグリーンの浴衣も、より大人らしさが出つつカワイイ...♡

 

 

 

 

個性的な浴衣

水玉やストライプ様々な柄や色が使われていて個性的な浴衣。黒は大人らしさを引き立てて、ピンクで女性らしさが出て可愛い♡
 
 
 

元AAAの伊藤千晃ちゃんモデルの浴衣もありました😘

 

 

 

 

 

可愛らしい浴衣

ピンク花柄浴衣

白地にパステルカラーのピンクや水色の花が

沢山あって女の子らしい浴衣♡

私はこういう色味好きです´,,•ω•,,` ♡

 

 

パステルストライプ浴衣

パステルカラーの紫と赤とピンクのストライプ

シンプルだけど可愛らしい色味で素敵です♡

 

 

 

 

 

沢山載せましたが、結構優柔不断なので

まだまだ調べて選んじゃうと思います🙂笑

皆さんが求めてる浴衣はありましたか?

お友達と花火大会行く人も恋人と行く人も

楽しんでください(y^ω^y)