ヤンデレ妻と可愛い旦那🐰

気ままにいろんなことを投稿𓈒 𓂂𓏸 趣味のかわいいグッズ収集や楽天のこと 旦那との惚気話 りーたんのことなど

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【赤ちゃんおむつ】どこでまとめ買いしてる?

こんにちは 𓈒 𓂂𓏸 1児の男の子ママ りーたんです おむつってすぐ消費するし購入頻度高い しかも重たくて運ぶの大変ですよね... けど 私がやっている買い方を真似すれば 自分で運ぶことなく安くお得に買えます 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:. …

✎【場面緘黙症】って病気知ってる?

こんばんは、りーたんです。今日は、場面緘黙症という病気について書きます。 私は、いつしか家族以外の人と話すことが出来なくなっていました。小学2年生までは、女友達も男友達もたくさんいてみんなと同じように普通の生活を送れていました。しかし、父の…

【しまむら】ミッフィーのアレ買っちゃった🐰

最近ミッフィー熱が強くて どんどん物が増えてる ... ! 笑 かわいいからまぁいっか (おい) ⸜ しまむらで買ってきたもの ❤︎⸝‍ ミッフィーのベビーリュック かいりくんが歩けるようになったら 背負わせたくてつい ... !!! 男の子だしさすがにピンクはや…