ヤンデレ妻と可愛い旦那🐰

気ままにいろんなことを投稿𓈒 𓂂𓏸 趣味のかわいいグッズ収集や楽天のこと 旦那との惚気話 りーたんのことなど

【赤ちゃんおむつ】どこでまとめ買いしてる?

こんにちは 𓈒 𓂂𓏸 1児の男の子ママ りーたんです おむつってすぐ消費するし購入頻度高い しかも重たくて運ぶの大変ですよね... けど 私がやっている買い方を真似すれば 自分で運ぶことなく安くお得に買えます 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:. …

✎【場面緘黙症】って病気知ってる?

こんばんは、りーたんです。今日は、場面緘黙症という病気について書きます。 私は、いつしか家族以外の人と話すことが出来なくなっていました。小学2年生までは、女友達も男友達もたくさんいてみんなと同じように普通の生活を送れていました。しかし、父の…

【しまむら】ミッフィーのアレ買っちゃった🐰

最近ミッフィー熱が強くて どんどん物が増えてる ... ! 笑 かわいいからまぁいっか (おい) ⸜ しまむらで買ってきたもの ❤︎⸝‍ ミッフィーのベビーリュック かいりくんが歩けるようになったら 背負わせたくてつい ... !!! 男の子だしさすがにピンクはや…

【あつ森×ジェラピケ】かわいすぎコラボ商品

こんばんは 𓈒 𓂂𓏸 りーたんです ♡ 今日届いた あつ森×ジェラートピケの スペシャルブックを開封しました かわいくないですか? トートバッグとくまポーチ トートバッグにはポケットが5つもついてて たっぷり収納できちゃいます! ベビーグッズ収納や化粧品収…

産まれて1ヶ月経ちました👶🏻♡

❥ ... 2020.9.29 元気な男の子が産まれました♡ 名前は 葵陸(かいり)くんです 21時間の陣痛と戦った時は辛かったけど 産まれてきてくれたときを思い出すと うるっときます( ˊ•̥ ̯ •̥`) もう毎日可愛くてたまらないです マンスリーフォトを撮ってみました こん…

ディズニーに早く行きたくてたまらない

じつは、私と旦那 2人とも 毎年必ずディズニーに行く! と 結婚式の誓いの言葉でも誓ったくらい ディズニー好きです(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♥ けど私は絶叫嫌いで、無理矢理乗せられる笑 (写真は、結婚式の前撮りです!ダッフィーとシェリーメイも持参してディズ…

赤ちゃんが産まれるまであと100日👶🏻

久しぶりに書くなぁ〜(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝) コロナが流行る前に結婚式と新婚旅行を終えて 落ち着いていた頃に 車酔いしたり風邪っぽくて具合悪いなと 思ってたら なんと妊娠してました 昨年に1度流産を経験したため、最初は不安だらけでまた流産したらどうしよ…

おっさんずラブを語るのだっ🐹

どうも、りーたんです お久しぶりの更新! 実は、腐女子なんです☺️(突然の告白やめろ) 腐女子になったのは、中学生くらいの頃… 某国民的5人組アイドルのメンバーで妄想したり、なりきってTwitterで疑似恋愛(?)したり、そこからリアルに交際に発展したり、凄…

ポケモン ソード シールド予約特典 比較してみた💫

私も旦那もポケモン好きで、前作のLet's goピカチュウ イーブイの購入を機に、再びポケモンに燃えております*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ) 今回は、ソード シールドを予約したら それぞれどんな特典がつくのか調べました! まずソフト単品1つ買うのと、2つセットに…

付き合う前の花火大会デート🎆

旦那がまだ彼氏にもなる前のお話し (友達のAちゃん撮影♡笑) 初々しいエピソードです! タイムマシンがあったらまた見たい過去... もくじ 花火大会デートのお誘いキターーー 何着ようか迷ってた私に いよいよ当日♡ 満員電車の中で 手を繋ぐのすらぎこちない …

癒される猫ちゃんアイテム🐈♡

猫好きさん必見!?可愛すぎる... 動物が大好きで、実家で犬と猫を飼ってる りーたんです🐰♥️ 存在するだけで癒し...だけど 実家を離れて約1ヶ月半´。つo<。` 旦那にもめちゃくちゃ懐いてた うちのメイちゃん 元気かなぁー? ってことで寂しいので 今日は、猫ち…

大切な人に渡すたった1つの本♡

もうすぐ付き合って1年記念日‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩ 旦那の喜ぶ顔や感動する顔見るのが好きで サプライズしたがりなyuurinachanです 前回はバレンタインイベントで 泣かせることに成功しました笑 今回は、何にしようか迷った結果! ↓ こちらの本をプレゼントする…

今年の夏はどんな浴衣を選ぶ?♡

もうすぐ夏祭りの季節 こんにちは(♥ó㉨ò)ノ♡ 旦那が大好きなyuurinachan(23)です まだ彼女になる前の3回目のデートは 花火大会でした ワンピースを着ていくか迷っていたのですが 浴衣を着て欲しいとお願いされたので 気合入れて行きました♡笑 今年はまた違う…

集めたくなる♡ポケモングッズ特集

ポケモンなんでこんなに可愛いの、、、 この間ポケモンセンターに久しぶりに行って可愛いグッズ沢山売ってて思わず衝動買いしそうになったけど抑えました ピカブイだいすきトレーナー23歳です^(`ω´ )^笑 わたしが欲しい!と思ったネットで発見した可愛い…

父の日におすすめプレゼント♡2019

もうすぐ父の日 毎年、何をプレゼントしようか迷います まだ何をあげるか決めてない方 良かったら参考にしてみて下さい🎁♡ (私もまだ決めてない´。つo<。`) もくじ 食べるのが大好きなお父さんへ お酒が大好きなお父さんへ お父さんに選んで欲しい 食べるのが大…

好き過ぎて病む

彼氏(旦那)が好き過ぎてやばい そんなときありませんか? 私はめちゃくちゃあります。笑 もっと早く出会いたかったなーとか 元カノの記憶消えないかなーとか´。つo<。` とりあえず私だけの事を考えてて欲しいって思う事があるんですよね。 重い?だってヤンデ…

好きなアイドル

私が、昔からずっと好きなグループは 今では国民的アイドルとなった 嵐です(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛ ちなみに担当は櫻井翔くんです 知的なのにバラエティでは面白い ギャップが大好きです笑 小学生の頃、ごくせんや花より男子や魔王を観て徐々に興味が湧いてきて... (そ…

人生の中の大きな迷いと決断

私は小さな事でさえ、すぐ迷ってしまいます。 例えば、スーパーで食材を買うとき。 "これがいいかな?" "あ〜、やっぱりこっちにしよう" そんな事で何分使うんだよ!ヽ(´o`; というくらい時間を費やしてしまうことが笑 誰かにプレゼントを選ぶ時もそう。 …