ヤンデレ妻と可愛い旦那🐰

気ままにいろんなことを投稿𓈒 𓂂𓏸 趣味のかわいいグッズ収集や楽天のこと 旦那との惚気話 りーたんのことなど

癒される猫ちゃんアイテム🐈♡

猫好きさん必見!?可愛すぎる...

 

f:id:yuurinachan:20190705134308j:image

 

動物が大好きで、実家で犬と猫を飼ってる

りーたんです🐰♥️

 

存在するだけで癒し...だけど

実家を離れて約1ヶ月半´。つo<。`

旦那にもめちゃくちゃ懐いてた

うちのメイちゃん😻

f:id:yuurinachan:20190705135155j:image

 

 

元気かなぁー?😢

 

ってことで寂しいので

今日は、猫ちゃんを飼ってる方にも

猫ちゃん飼えないけど好きって方にも

猫ちゃんアイテムを紹介します🌸

 

 

 

🐱もくじ🐱

  1. 猫ちゃんティーバッグ
  2. 猫ちゃんモバイルバッテリー
  3. 猫ちゃんひょっこりシャツ
  4. 猫ちゃんプリザーブドフラワー 

 

 

 

 

 

猫ちゃんティーバッグ

エントリーno.1♡

ぎゃんわいい、、、(可愛い)

猫ちゃんが紅茶に浸かってるシーンが

堪能できちゃう素晴らしいティーバッグ☕️

可愛いティーカップとお皿に注ぐと

インスタ映えしそう...🥺

 

ティーバッグno.1詳細はこちらをクリック♡

 

 

 

エントリーno.2♡

こちらはゆめかわいい

って感じのくりくりおめめな猫ちゃん🐈💓

フレーバーティー☕️

オレンジ🍊とストロベリー味🍓

この可愛さで410円!すき、、、

 

ティーバッグno.2詳細はこちらをクリック♡

 

 

 

 

猫ちゃんモバイルバッテリー

これめちゃめちゃリアルすぎん??😆

いきなりバッグから取り出したら初めて見る人はきっとびっくりしちゃう笑

けど可愛い🥺ちょっとお高いけど

飼ってみる価値あり笑♡

 

リアル猫モバイルバッテリー詳細はこちら♡

 

 

 

 

猫ちゃんひょっこりシャツ

かわいいいいいo(TωT)o 💓

こういうシャツ求めてました!!!笑

大きくプリントされたシャツとかは

よく見かけるけど刺繍の猫って

なかなかレアな気がする...

カラーバリエーション豊富やし

お揃いとか絶対いいやん🥺🥺

旦那に着せたら可愛いなこれ、、、(すぐ旦那で妄想するのやめr)

 

ひょっこり猫シャツ詳細はこちら♡

 

 

 

猫ちゃんプリザーブドフラワー

ちょこんとお花に乗った猫ちゃんが

可愛い(๑>◡<๑)💓

ピアノx猫って、猫踏んじゃった♪が

頭に流れてきます笑 

 

また表にしちゃって失敗したから

今日はこのへんで紹介終わります😢

最後まで読んで下さりありがとうございます♡