ヤンデレ妻と可愛い旦那🐰

気ままにいろんなことを投稿𓈒 𓂂𓏸 趣味のかわいいグッズ収集や楽天のこと 旦那との惚気話 りーたんのことなど

付き合う前の花火大会デート🎆

旦那がまだ彼氏にもなる前のお話し🥰

 

f:id:yuurinachan:20190711203140j:image

(友達のAちゃん撮影♡笑)

 

 

初々しいエピソードです!🐰

タイムマシンがあったらまた見たい過去...

 

 

🎇もくじ🎇

  1. 花火大会デートのお誘いキターーー 
  2. 何着ようか迷ってた私に
  3. いよいよ当日♡ 
  4. 満員電車の中で 
  5. 手を繋ぐのすらぎこちない 
  6. 告白されるかも...!?

 

 

 

 

花火大会デートのお誘いキターーー @(。・o・)@

 

キャバ嬢してた時に、仲良い友達と花火観に行きたいね!って言ってたらちょうど気になってた人(旦那)から、筑後川で花火大会があるから行かない?とお誘いが...💗

 

確か3回目のデートかな?(つ๑>ω<๑c)♡

男の子と花火大会なんか行ったことなくて絶対2人きり緊張する〜って思ってたんだけど、友達が「途中まで一緒に回ろう!」とWデート提案してくれたので4人で行くことに😆

 

友達も連れてきていい?って聞いたら

いいよって普通にOKしてくれたし優しい🥺

 

私は友達の彼氏に会った事あるんだけど、その時旦那は、知らない友達の彼氏に初めて会うから気まずかったよね絶対🤣🤣笑

 

 

 

 

 

何着ようか迷ってた私に

 

LINEで、ワンピースか浴衣どっちにしようか迷うなーって伝えたら、「浴衣見たいな😁」と言われたので浴衣に決めました!

 

私が、何着るの?って聞いたら、何着て欲しい?って質問返しされたので甚平!って答えたら、いいで!甚平着ていくわ〜って😌笑

 

そして、甚平着て花火観に行くの初めてって言ってたから、今までの彼女とは私服だったんかなー?ってちょっと嬉しかったり🥰

 

 

 

 

いよいよ当日♡

f:id:yuurinachan:20190711210227j:image

ヘアメイクもばっちりして待ち合わせ時間も余裕〜!☺️だったはずが...プリクラ撮ろうとしたら超行列で諦めて戻ってたら約束の時間が来てしまいちょっと遅刻...😣

 

最初のデートから待たせてばかりでごめんね🙇‍♀️

いいよ〜って笑顔で怒らない所にも惹かれたのは言うまでもない|ω・)笑

 

 

 

 

満員電車の中で

 

人が多すぎて座れなかったから、立ったままでよろけてたら「大丈夫?」って密着した状態で背中をずっと支えてくれてたのは、ドキドキしたଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡笑

 

 

 

手を繋ぐのすらぎこちない

 

最初にのせた写真、手繋いでるけどあれ友達カップル2人が後ろから「手繋がんのー?」って言ってきたから、そういえば繋いでないってなった私たち手を繋ぐ。笑

 

初々しいねーって言ってるのが聴こえて恥ずかしかったけどいい思い出♥ฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)♥

 

 

そして屋台でお互い欲しいもの買って集合!って決めるんだけど、電波悪くて友達カップルとはぐれたまま花火を観ることに🤣笑

緊張したけど、これはこれでありだった😎

 

 

 

 

告白されるかも...!?

f:id:yuurinachan:20190711212351j:image

って思いながらいつかなーって楽しみに待ってたけど、あっという間に花火は全部打ち上がった🤭笑

 

花火観てる時に、肩に顎乗せられて「なんか犬みたい」って笑いながら照れ隠ししたんだけど絶対その時告白される!って思ったのにされんかったんだよなーꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )笑

 

 

後日、付き合ってからその時の事を聞いたら、楽しくてタイミングを逃したらしい😆

 

花火大会も良いけど、今度は手持ち花火を一緒にしてみたいなー♡

 

ネットで見つけた高評価レビューの商品URL貼っておく(y^ω^y)画像クリックで飛べます!花火する人買っときましょー💗

 

 

 

 

次回は、告白された時のデートエピソードを書こうかな〜!!!

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます´。つo<。`♡