ヤンデレ妻と可愛い旦那🐰

気ままにいろんなことを投稿𓈒 𓂂𓏸 趣味のかわいいグッズ収集や楽天のこと 旦那との惚気話 りーたんのことなど

【しまむら】ミッフィーのアレ買っちゃった🐰

最近ミッフィー熱が強くて

どんどん物が増えてる ... ! 笑

かわいいからまぁいっか 💭 (おい)

 

しまむらで買ってきたもの ❤︎⸝‍

f:id:yuurinachan:20210312102146j:image

 

ミッフィーのベビーリュック 👼🏻

かいりくんが歩けるようになったら

背負わせたくてつい ... !!!

男の子だしさすがにピンクはやめたよ 笑

 

ミッフィーのレギンス 🐰

100cmの買ったけど小学生くらい?

早すぎたけどかわいいから保管しとこ 😫

 

くまさんシリコンスタイ 🧸

離乳食始まったから洗い換え用に購入 ♡

1000円以下でこの可愛さやばい

 

 

あとは コットン素材のベビー服とかも

売ってて少し買っちゃいました | ૢᴗo̶̶̷⸝⸝)

フリルがついてるから旦那に

「これ女の子っぽくない?笑」って

突っ込まれました 😝

 

 

最後に ...

最近楽天で買ったミッフィーグッズも

紹介しちゃいます ♡

 

ミッフィーのうがいコップ&スタンド 🐰

https://room.rakuten.co.jp/room_c2d26ee620/1700109430828199?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

 

コップを使い終わってスタンドに置くと

ミッフィーちゃんが木の上にいるような

デザインが かわいい 〜 🌳🤍

自然と水切りできるし衛生的です 💭

 

 

✄----------------------------✄

 

楽天room で購入品やかわいい商品を

紹介しています ❁. 

https://room.rakuten.co.jp/room_c2d26ee620?scid=we_rom_iphoneapp_mr_others

 

Instagram 𓈒 𓂂𓏸

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by りーたん (@ar__o523)



 

Twitter 𓈒 𓂂𓏸

りーたん♡ on Twitter: "楽天roomやってます૮₍´。• ᵕ •。`₎ა R2年9月29日👶🏻男の子ママ🍼.・* 櫻井翔くんのゆるヲタで ゆるアニヲタでもあります𓈒 𓂂𓏸 最近は鬼滅とひぐらしがすきです🤍 https://t.co/IC0I8iNAM8 Instagramやブログもやってます よかったらみてね🍓🧸 #楽天room #鬼滅の刃好きな人と繋がりたい… https://t.co/5YwbnEX96P"

 

よかったらフォローいいねお願いします ♡