ヤンデレ妻と可愛い旦那🐰

気ままにいろんなことを投稿𓈒 𓂂𓏸 趣味のかわいいグッズ収集や楽天のこと 旦那との惚気話 りーたんのことなど

ポケモン ソード シールド予約特典 比較してみた💫

f:id:yuurinachan:20190713182808j:image

 

私も旦那もポケモン好きで、前作のLet's goピカチュウ イーブイの購入を機に、再びポケモンに燃えております*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ)

 

今回は、ソード シールドを予約したら

それぞれどんな特典がつくのか調べました!

 

 

まずソフト単品1つ買うのと、2つセットになったダブルパックを買うのとで、共通する特典は、ポケモンひみつクラブの会員サイト登録シリアルコードですね💕

 

f:id:yuurinachan:20190713182635p:image

 

予約すると、会員になれて発売までの期間限定で毎月プレゼントに応募できたり、特別映像が観れるみたいです^(`ω´ )^

 

 

ダブルパックでは予約すると必ず

シリアルコード2種

ヨーギラスとの特別なマックスレイドバトルができるシリアルコード:1枚

ジャラコとの特別なマックスレイドバトルができるシリアルコード:1枚

 

が特典としてついてきます!!!

 

 

それぞれ単品で買うとこちらの特典は付いてこないみたいなのでダブルパックを買う方がお得ですね♥️

 

 

 

🎀もらえる特典一覧🎀

(値段は多少差があるので要確認)

  1. 楽天ブックスで予約すると
  2. ヤマダ電機で予約すると
  3. WonderGooで予約すると 
  4. joshin webで予約すると
  5. ビックカメラで予約すると 
  6. セブンネットで予約すると 

 

 

りーたんは楽天ヘビーユーザーなので

楽天市場メインのリンクとなっております笑

 

 

 

楽天ブックスで予約すると

こちらのダブルパックを予約したら

楽天ブックス限定で、switchを持ち運べるミニトートバッグが貰えるみたいです♡

 

f:id:yuurinachan:20190713181916j:image

左ソードver  右シールドver

 

予約はここをクリック♡

 

 

 

 

ヤマダ電機で予約すると

f:id:yuurinachan:20190713184044j:image

紙を入れると絵柄が変わるA4ファイル!

変わった絵柄は公開されていないので

気になりますね...

 

予約はここをクリック♡

 

 

 

 

WonderGooで予約すると

こちらはダブルパック予約だけではなくソード シールド単体予約でも貰えるみたいですが、値段が定価より高いから注意です⚠️

 

予約はここをクリック♡

 

 

 

 

joshin webで予約すると

こちらは画像が無かったので残念なのですが、フォトフレーム&カレンダーが貰えます♡

フォトフレーム気になるなぁ|ω・)

 

 

予約はここをクリック♡

 

 

 

 

ビックカメラで予約すると

 

オリジナルB5ノートが貰えます♡

ノートはちょっと勿体無くて使わないなぁ笑

私だったら保存用にしちゃいます

 

予約はここをクリック♡

 

 

 

 

セブンネットで予約すると

f:id:yuurinachan:20190713193548j:image
着せ替えアイテムとポケモンカードゲームスペシャキラカードが貰える♡
キラカードどんなのだろうな〜(y^ω^y)
 
予約はこちらから♡
 
 
 
 
紹介できてないものもあるかもしれないので、これ以外に気になったら検索してみてください💫
では今回はこのへんで!