ヤンデレ妻と可愛い旦那🐰

気ままにいろんなことを投稿𓈒 𓂂𓏸 趣味のかわいいグッズ収集や楽天のこと 旦那との惚気話 りーたんのことなど

集めたくなる♡ポケモングッズ特集

ポケモンなんでこんなに可愛いの、、、

f:id:yuurinachan:20190618154246j:image

 

この間ポケモンセンターに久しぶりに行って可愛いグッズ沢山売ってて思わず衝動買いしそうになったけど抑えました🥺

 

ピカブイだいすきトレーナー23歳です^(`ω´ )^笑 

わたしが欲しい!と思ったネットで発見した可愛いポケモングッズを紹介します

 

 

  1. イーブイ.ブイズグッズ
  2. ピカチュウグッズ
  3. カビゴングッズ 
  4. ポケモン着ぐるみ

 

 

 

 

 

 

イーブイ.ブイズグッズ

f:id:yuurinachan:20190618160841j:image

ポケモン キャラコロ バッグ 【イーブイ】

イーブイのしっぽがもこもこでとにかく可愛い

リュック(上)とポシェット(下)です♡

 

ポケモン ぬいぐるみ ポシェット イーブイ

私はこちらのポシェットを昨年購入*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ)

f:id:yuurinachan:20190618162218j:image

裏面はこんな感じでクリアポケットがついているのでリップクリームやハンドミラー、キーケースなど入れて見せるのも可愛い♡

 

 

 

  着ぐるみサマーTシャツ イーブイ

全身の着ぐるみは結構見かけると思うのですが、これは初めて見ました!夏用のコスプレとしても使えるし、パジャマ・ルームウェアにしても可愛い♡ しっぽつきฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)

 

 

 

イーブイがまぐちポーチ

手のひらサイズの可愛い小銭入れ👛

ミニウォレット・折りたたみ財布を使っている方や、小銭が多すぎて入りきらない時にこっちに入れるという使い方もできますね

 

 

 

 

マグネットフックイーブイ

ちょっとした小物、鍵などをかけることができるフック イーブイ以外にもたくさん種類があるので集めたくなりそう、、、

 

 

  • ブイズグッズ

 

シャワーズネックレス

 

ニンフィアネックレス

 

 

ブラッキーネックレス

 

表失敗してしまって消えない笑

 

こんなマニアックなネックレスがあるなんて!ブイズマニアさん買うべし♡

 

イーブイズフィギュア

イーブイ サンダース ブースター シャワーズ4体がカプセルの中で眠ってる可愛いフィギュア♡クリアケースの棚などに飾りたい、、、

 

ピカブイズバスタオル

ブイズ勢揃いでかわいすぎる中にピカチュウも、、、最高過ぎるバスタオル♡

 

 

 

 

 

 

ピカチュウグッズ

ピカチュウ ぬいぐるみポシェット

こちらはイーブイグッズで紹介したものと同じシリーズのポシェットです!

一目でピカチュウとわかるし何より黄色だから目立ちますよね♡ イーブイピカチュウの双子コーデに使えそう

 

 

ピカチュウポーチ

化粧品や、文房具など何を入れるか迷うくらい可愛いポーチ(p>ω<q)

 

 

ピカチュウ おにぎり押し型

キャラ弁を作るのが好きな方におすすめ♡

これがあれば簡単にピカチュウキャラ弁やカレーが作れる!

 

 

収納ケース兼チェア

洋服やおもちゃ、見せたくないものを収納してさらに椅子としても使える!80kgまで大丈夫みたいです🙆‍♀️笑

 

 

 

カビゴングッズ

カビゴンパーカー

コスプレや部屋着、パジャマに♡

 

 

カビゴンクッション

人をダメにするカビゴンのクッション笑

 

 

 

カビゴントイレ2点セット

便座カバーとトイレマット♡

トイレまで可愛くしたいですよね笑

 

 

カビゴンリュック(ゲンガーもあり)

これキャバ嬢してた時に先輩キャストさんが持ってたんですけどめちゃめちゃ可愛かったです

 

 

ポケモン着ぐるみ♡

ピカブイ リザードン カビゴン ヒトカゲ

全身なのでコスプレ冬用かな?

一度はハロウィンの仮装やパーティなどで着てみたいです( ੭•͈ω•͈)੭

 

 

 

 

今回はこのへんで!

今からご飯作ります〜(y^ω^y)笑

この記事が良かったら読者になるボタン

押して下さいねっ♡