ヤンデレ妻と可愛い旦那🐰

気ままにいろんなことを投稿𓈒 𓂂𓏸 趣味のかわいいグッズ収集や楽天のこと 旦那との惚気話 りーたんのことなど

ディズニーに早く行きたくてたまらない

 

f:id:yuurinachan:20200707100600j:image

 

 

じつは、私と旦那 2人とも

毎年必ずディズニーに行く! と

結婚式の誓いの言葉でも誓ったくらい

ディズニー好きです(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♥

 

けど私は絶叫嫌いで、無理矢理乗せられる😑笑

 

 

(写真は、結婚式の前撮りです!ダッフィーとシェリーメイも持参してディズニーヲタク感満載で行きました!笑)

 

 

 

今年もばっちり行く予定だったのに

コロナのせいで 行こうとしてた5月辺りには

行けなかった、、、クソコロナめ!!!😭

 

 

 

そして、ついに再開したディズニー!

嬉しかったのですが

私は今 妊娠8ヶ月で後期を迎えます🥺

まだまだコロナは収まらないし

お腹の赤ちゃんのためにも我慢😖

 

産まれたら3人で行くんだ!!!絶対🙈💗

 

 

これから行く予定の方は

私達の分まで楽しんできて下さい(∩˃o˂∩)♡

 

 

ふつうのマスクは蒸し暑くて熱中症怖いので

冷感マスクを付けて行くことを

おすすめします!

 

水分もしっかり取って下さいね😢

暑さ対策と感染対策に気をつけて

夢の国を思い切り楽しんでください💗

 

 

 

ホテルまだ決まってない方は

⬇️ここから予約できますよ〜‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

 

 

ディズニーアンバサダーホテル こちらから予約できます♡

 

 

 

楽天ランキング1位のマスク