ヤンデレ妻と可愛い旦那🐰

気ままにいろんなことを投稿𓈒 𓂂𓏸 趣味のかわいいグッズ収集や楽天のこと 旦那との惚気話 りーたんのことなど

赤ちゃんが産まれるまであと100日👶🏻

f:id:yuurinachan:20200618101618p:image

 

久しぶりに書くなぁ〜(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

 

コロナが流行る前に結婚式と新婚旅行を終えて

落ち着いていた頃に

車酔いしたり風邪っぽくて具合悪いなと

思ってたら なんと妊娠してました🥺💗

 

 

昨年に1度流産を経験したため、最初は不安だらけでまた流産したらどうしよう😭

と泣いてばかりでした

 

今は病院でいろいろな検診を受けて

母子ともに健康だと言われて

ネガティブ思考は殆どなくなりました!

旦那が励ましてくれたり

一緒にご飯作ってくれたりするおかげかな😭

本当に世界一だいすきな人です🥺💗

 

 

赤ちゃんの性別は

男の子ということもわかり名前を考えたり

絵本を買ってみたり

毎日楽しく過ごしてます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

 

洋服は男の子でも女の子でも着れるものを

選ぶようにしていて

この間見つけたツーウェイオールが

たまらなく可愛くて紹介したいです😆💕

 

↓↓↓ こちらです🎀

 

日本製のお得な ツーウェイオール+カーディガン+スタイ+ガーゼハンカチ×2枚 (白いクマ) 綿100% サイズ50−70【あす楽対応商品】 春 夏 新生児 2WAY ドレス 春夏 日本製 セット コンビ 長袖 白いクマ ガーゼ ハンカチ|ROOM - 欲しい! に出会える。

f:id:yuurinachan:20200618103829j:image

 

西松屋で洋服は何点か揃えてたので

とびきり可愛いやつを1着は他店で買おう!

と思って楽天市場で見つけたくまさん🧸に

一目惚れしちゃいました‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

 

 

手触り良くて日本製で最高です!

早く着せたくてしょうがないです、、

ママになる方!ぜひ検討してみてください⸜( ・ᴗ・ )⸝💕おそろいしましょう笑

 

 

これから赤ちゃんのいろんなグッズを

購入するので需要があるのであれば

どんどんブログに載せていきます🙈💗

 

更新は本当〜に気まぐれですが

温かい目で見守って下さると嬉しいです